年末ですね

もう年末ですが、去年の年末に、していきたいことをこのブログで書いてたので、そこを振り返ってみます。

「来年前半にはホームページを完成させたい」

→一応、仮サイトは脱出しました。院内の撮影もしてもらって、自分の写真なども載せました。いまだに一部、未完成の部分もあるんですが、クリニックの場所や開いてる時間や駐車場がわかって、予約ができて、医師の顔も見ることができたら、それなりに知りたい情報は載っているかな…とそのままになっています。

「待合に棚や雑誌のラックを整備」→しました。

「マイナンバーカードの健康保険証利用ができるカードリーダーを導入」→しました。

「電子処方箋対応」→まだです。

「TMS治療」→開始の予定はありません。

「認知行動療法について、もう少しとっつきやすいご紹介はないものか?」

→最近、やっと、自分なりの資料を作りつつあります。

さて、来年はどんなことを目標にするか、やっていきたいか、考えてみます。

資料作りを、もう少し進めていって増やしていきたいです。

電子処方箋は、多分2024年中に導入するのではないかと思います。

それと、土曜日隔週診療(第一、第三)を始めたいです。

来年もよろしくお願いいたします。